山口達也メンバーの被害者女子高生が判明かとデマ拡散「Rの法則」赤沼葵

人気アイドルグループTOKIOのメンバー、山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検された、とニュースで報じられた。

 

被害者は女子高生で、2018年2月、東京都港区にある山口達也の自宅マンションを友人と共に訪問した際、山口達也は女子高生に酒を勧めキスなどの行為をしたということ。女子高生は友人と共に山口達也の自宅マンションを離れ、その後警視庁に被害届を出したという。

 

 

被害女子高生は「Rの法則」共演者、赤沼葵か?

山口達也はNHKEテレ「Rの法則」で赤沼葵と共演し、この日もRの法則の打ち上げだったという情報もある。

山口達也の書類送検が報じられた4月25日はちょうど「Rの法則」の放映日であったが、この日の放送は急遽取りやめられた。

 

赤沼葵のプロフィール

 

赤沼 葵(あかぬま あおい)
生年月日:2001年5月19日
出身地:東京都
身長:152cm
体重:41kg
足サイズ:23cm

 

赤沼葵オフィシャルサイト

aoi.cocojapan.co.jp

 

赤沼葵インスタグラム

赤沼 葵 (@akanuma_aoi16y) • Instagram photos and videos

 

赤沼葵ツイッター、インスタグラム閉鎖か?

ネット上では赤沼葵のツイッターやインスタグラムのアカウントが閉鎖されている、との情報もあるが、そんなことはないようだ。

 

赤沼葵が被害者なのかは現在特定はできない。

が、46歳のおっさんが17歳にキスするっていうのはやっぱり気持ち悪い。

完全に親子の年齢差である。

 

同じTOKIOのメンバーに涙の代理謝罪をさせてしまった、という結果から考えても、46歳の山口達也はいくら酒を飲んでいたとはいえ、自身の行動をもっと考えるべきだったろう。

いや、考えればこそ、酒との付き合い方をもっと考えるべきだったろう。

 

【追記】

赤沼葵は「被害者ではない」というコメントを出した。

 

 

 

 【関連記事】

realtime.hatenablog.com

 

 

realtime.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク