【仮面ライダー剣】椿隆之はゲイなのか?顔面粉砕骨折からの復活

椿隆之とは?

 「椿隆之」の画像検索結果

出典:http://fukusuke.xyz/tubakitakayuki-genzai/

 

【仮面ライダー剣(ブレイド)】で主役の剣崎一真を演じ一躍イケメン俳優の仲間入り。

 

劇中のセリフの滑舌が悪く、「オンドゥル語」という新たなインターネットスラングを生み出すほどのパワーのある演技を見せる。

 

f:id:toritamegoro:20180202170607p:plain

出典:http://blog.livedoor.jp/tagosaku1220-tagosaku1220/archives/13778984.html

 

「オンドゥル語」とは?

主人公・剣崎(椿隆之)が発したセリフ「本当に裏切ったんですか!?」が滑舌が悪く不明瞭なため「オンドゥルルラギッタンディスカー!?」に聴こえるというように表現されたことに始まる。

他にも「おれの体はぼろぼろだ!」というセリフも「オデノカラダハボドボドダ!」と表現され、オンドゥル語とされる。

 

2017年5月28日には「仮面ライダーエグゼイド」放送終了後に「オンドゥルルラギタンディスカー!?」がツイッターでトレンド入りするなど、10年以上が経った今も仮面ライダーファンには気に入られている。

 

 

椿隆之はロードレイジにあい、顔面粉砕骨折

「仮面ライダー剣」で一時代を気づいた椿隆之だが、2016年に東京都中野区で路上を歩いていた際、バイクの運転手と口論となり、ゴルフクラブで顔面を殴られ、顔面粉砕骨折の重傷を負う。

予定していた舞台も降板。

商売道具である「顔」を傷つけられたことでしばらく表舞台から姿を消すことになってしまった。

 

しかし、事件から1か月半後、テレビに出演。

ファンを安堵させた。

スポンサーリンク

 

 

椿隆之はゲイなのか?

 

 
”仮面ライダー剣”の椿隆之がホモビデオに出演
今日発売の「FLASH」に、椿がホモビデオに出演していた、という記事が。 
ネットでは夏頃から話題になっていたそうだが、ホモビデオ出演が、椿本人であることが確定した。 
ビデオ撮影時は、仮面ライダーに出演が決まる前だが、既に事務所にも在籍していたので、 
ビデオ出演は軽率であったことは免れない。 

テレビはもちろん、朝刊スポーツ紙も完全無視。東スポ、ゲンダイ、夕刊フジも黙殺。 
椿が芸能プロ大手のスターダスト所属であること、仮面ライダー制作の東映を怒らせるとマズイ、 
などの判断だろうか。FLASHの報道は勇気ある行為ですが、このまま埋もれてしまいそう。 
椿のファンサイトは早速荒らされて閉鎖に追い込まれた模様。

 

”仮面ライダー剣”の椿隆之がホモビデオに出演|芸能★デイリータイムスより引用

 

どうもゲイのビデオに出演していたようです・・・。

 

性癖は本人の好きですが、「仮面ライダー」のイケメンに連なったわけだし、隠れてやってほしいところです。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク